アンブル治療院

アンブル治療院
アンブル治療院

記事一覧

ページタイトル
ご予約はこちら

TEL: 090-9608-6530

営業時間 9:00~18:00 定休日 水・日・祝日

当院は完全予約制となっております。

2021.10
  • ブログ2021.10.29

    こんにちは、アンブル治療院の宮﨑です。
    ここ1~2年ですっかりマスク生活が定着し、顔の半分以上が見えなくて済む分マスクを取った時の「シワ」や「シミ」「たるみ」「マスクの刺激によるできもの」といったお悩みの声が多くなったと感じられます。
    そこで今日は、美容鍼について少しお話します。

    美容鍼と聞くと皆様「美容鍼って何に効くの?」や「顔に鍼を刺すなんて痛そうで怖い」などの声が結構多いです。
    美容鍼とは、顔面皮膚組織の代謝亢進や血流改善また筋肉の弛緩を促すことにより「しわやくすみ」「むくみやたるみ」などのさまざまな肌トラブルの解消をするといった効果があります。また、美容鍼で使用する鍼は、身体に刺す鍼(髪の毛くらいの細さ)よりも、さらに細い鍼を使用する為刺した時の痛みがほとんど無く、刺しているのも気付かない方がほとんどです。

    マスク生活はまだまだ続くと思いますが、おうちで外して鏡を見たときに嬉しく思ってみませんか?
    自分の顔なので自己満足でいいと思います(#^^#)

    当院では身体の治療も行っております。気になる方はコチラまで⇒https://asahikawa-ambre.jp/

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    5
  • ブログ2021.10.27

    こんにちは、アンブル治療院の宮﨑です。

    最近寒くなってきましたが皆様、冷え症でお困りではないですか?
    当院では冷え症でお困りのお客様が来られ症状が改善された方が沢山います。
    どのような治療法で改善されたかをお伝えしたいと思います。
    まずにあるツボに鍼刺して血行を促進を促してから、さらににあるツボにお灸して身体を温めていきます。 そうすることにより全身の血行が良くなり冷え症が改善され、同時に新陳代謝も上がり腸の動きも活発になるので便秘改善されます。 当院では、お客様に寄り添って症状の改善に努めて参ります。 お困りの症状がある方は、当院にお問い合わせください。

    https://asahikawa-ambre.jp/

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    5