アンブル治療院

アンブル治療院
アンブル治療院

記事一覧

ページタイトル
ご予約はこちら

TEL: 090-9608-6530

営業時間 9:00~18:00 定休日 水・日・祝日

当院は完全予約制となっております。

2021.12
  • ブログ2021.12.20

    こんにちは!

    年の瀬が近づきクリスマスやお正月などイベント盛りだくさんになってきましたね。

    アンブル治療院の年末年始のお休みは12月31日~1月3日までになります!

    「今年の疲れは今年のうちに‼️」

    新年を元気な身体で迎えられるよう整えていきましょう♪

    鍼灸に関しては「首」「肩」「腰」「膝」などの痛みだけではなく、内臓疾患や自律神経の悩みも治すことができるのでお悩みの方はお問い合わせください🌸

    特に女性の方に多い「冷え性」にも鍼灸は効果的です。

    身体を温めることで免疫力を高める事が出来ますよ♨

    美容鍼に関しては続けていくことで効果に違いが出てくるので、諦めないで定期的に治療をして周りの方に差をつけていきましょう!

    美しさは日々の積み重ねで保たれます☆彡

    今年も残すところ2週間となりました!皆さん、体調には気をつけてお過ごし下さい!

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    3
  • ブログ2021.12.04

    こんにちは、アンブル治療院の宮﨑です。
    今日は、美容鍼施術後のお客様の声を少し…(*’▽’)

    今、当院に週1回のペースで2ケ月以上通われているお客様の声で最初は、ほうれい線たるみ眉間のシワ・乾燥で悩んで来院されました。
    1回目の施術で悩みを聞き、お顔の状態を診て美容鍼を行い、施術終了後は顔の筋肉がほぐれて顔回りや目がスッキリした感じと実感されたようです。
    ほうれい線・シワ・シミ・乾燥などは1回の施術では、はっきりとした効果が出にくいものなのでお肌のターンオーバーがしっかり整ってくるのに1か月~2か月くらいはかかるので、それまでは週に1回定期的に通うように伝えました。
    週1回通っていく中で1か月過ぎたころからほうれい線眉間のシワが薄くなって気にならないくらいまでになりました。また、2か月過ぎた頃には、久しぶりに会った友人に「目が大きくなった?」などと言われるほど以前の顔と違いが分かるくらいまで変化していきました。
    乾燥や肌荒れ、むくみは効果が早くあらわれ、シワやシミ・ほうれい線は効果があらわれるまでに時間がかかる為定期的な施術が必要です。当院では週1回~2週間に1回のペースを最低でも2か月通うことをオススメしてます。
    日々の生活では、どうしても重力がかかりシワやたるみ、ほうれい線の原因になる為、継続的な治療が必要です。

    当院では通いやすい料金設定にしています。皆様のお悩み改善にアンブル治療院をお使いください。

    身体の治療も行っております。気になる方はコチラまで⇒https://asahikawa-ambre.jp/

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    4