アンブル治療院

アンブル治療院
アンブル治療院

記事一覧

ページタイトル
ご予約はこちら

TEL: 090-9608-6530

営業時間 9:00~18:00 定休日 水・日・祝日

当院は完全予約制となっております。

2022.07
  • ブログ2022.07.08

    こんにちは、アンブル治療院の宮﨑です。
    当院に来られる方の中に「まぶたが重い」「目が開けずらい」などのお悩みを抱えてる方がいらっしゃいます。
    年齢を重ねると体内のコラーゲンやヒアルロン酸が減少していきます。肌の弾力の源であるコラーゲンたちが減少することにより、たるみが発生し、まぶたの開けにくさに繋がっていきます。
    皮膚の薄い目の周りは、普段の洗顔やメイクなどでもダメージを受けていることがあり、20代~30代の方でも乾燥やたるみなどのお悩みを持つ方は多いです。
    パソコンやスマートフォンの長時間利用やコンタクトレンズの使用で目を酷使している方もたるみやすい傾向です。
    普段の生活習慣の中でも、知らず知らずの間にたるみの原因となってしまうことがたくさんあります。
    美容鍼灸では、機械やマッサージでは届かない皮膚の下にある真皮層を鍼で直接刺激することができるので、コラーゲンの生成や血流が促進され肌に弾力がうまれ、タルミが改善されます。

    当院では、瞼のタルミだけに限らずリフトアップ肌荒れなど様々な悩みに寄り添って対応させて頂きます。
    お悩みの方は是非当院までお越し下さい(^^)/

    身体の治療も行っております。気になる方はコチラまで⇒https://asahikawa-ambre.jp/

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    31